kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

随心院梅林へ

11日(月)

新聞の梅だよりは、昨日(10)はつぼみ、今日(11)はチラホラ咲きとなって居ます🌺

明日(12)は天気予報が雨になっていて11日の午後から、日が良いと出かけました🚗

誰もが同じ思いなのか、駐車場に着くと後から後から車が入ってきます。

着いたタイミングが良かったです、スーと止めることが出来ました😉

ホームページに春の期間だけの切り絵の御朱印が売られていて10人くらい並んで買っておられました。

 

梅園はそう大きくなく、綺麗に手入れが行き届いています😀

写真は何故かピンボケが多く、綺麗に撮れていません、が、動画にしました😢