kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

お疲れ~~かなぁ~

16日(土)のこと

午前中は何時ものグランドゴルフに参加してきました。

この日は調子が良くて、ホールインワンを2つしました⛳\(・o・)/

最初のホールインワンが指定ホールだったので、ティッシュペーパー1箱いただきました😄

調子が良かったです😉

 

午後からは、雨・寒気の事をスマホで調べて混雑の事など考えて、早いですがお墓参りに行くことにしました😉

途中でお花等を買ってお詣りに、

       

       社務所に置いてある説明文には

1801年に鋳造1973年迄お茶所にて接待に使われていた茶釜だそうです。

いつもお詣りを済ませた後ここで、今は自動給湯器にて、お茶をご馳走になり、一休みしてから帰ります😉

       お供え後 お下がりのお花で作った「花文字浄土」です

    

お墓参りもだんだん体力が落ちているのを感じます、いつまで来られるかなぁと言いながら、駐車場に戻りました😥

 

最近出ることが多く、慌ただしく日々を過ごしてきたからでしょうね。

今日は(17日)頭がぼ~として、身体もしんどいです😢

今日明日は外へ出ることは控えて休養しましょう(-_-)゚zzz…