kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドゴルフ

今日は土曜日グランドゴルフの日、先々週はグランドで左義長の行事があり、お休み 先週は、雨でお休みだったので、久しぶりの練習日となりました⛳ 2~3日前から寒波襲来で寒く、風邪を引きたくないので、私は5枚私は6枚と着ぶくれして来て居られる、かと思う…

今冬一番の寒さ{{ (>_<) }}

昨日の夕方から、風は強く気温は低く、窓ガラスがカタカタ音を立てて、家の中に居て風の音を聞いているだけでも、肩をすぼめて身体が小さくなります。 今昼ですが寒いです 本当に寒いです{{ (>_<) }} 昨日(23日) 陽射しはありガラス越しに眺め…

朝寝坊~

毎日が寒いです。 暖房費少しは節約できるかと、昨日の夜部屋の雨戸を1ヶ所閉めてみました。 朝からシトシト雨が降っています、陽射しがないから余計に暗かったのでしょう。 1時間遅くまで寝てしまいました 睡眠時間が1時間長く取れたからか、外は雨なのに気…

残り福をもらいに!

益々月日の経つのが早いです。 年が明けてもう今日は12日、毎日アレをしんなんこれをしようと気持ちだけはセカセカとしてはかどらず、時間だけは進んで行きます。 体調も腰痛が治りません でも家に居てジッとしていても治りません、用心しながら、いつもお詣…