kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

購入しました

今日は冬2月に逆戻りで、風がまるで台風の様に強風が吹き荒れ、気温も低く「寒い」を連発しています{{ (>_<) }}

お墓参りに行った16日は暖かく上着が要らない位だったのに・・・

今日はダウンコートが要ります👚

血圧が計ってないけれど高くなって居るでしょうね😢

 

一寸した贈り物をしたく大型スーパーへ買い物に行きました。

園芸店の店頭に綺麗に咲いている「ラナンキュウラス」の苗が売ってあり、腰痛で植木の世話がしづらくなってきて、今あるのも減らさないとダメなのに、まぁ良いかと、2鉢買ってしまいました😉😢

    

鉢に植え変えて綺麗に咲いていますが、株を育てたいので花をちょん切って花びんに飾りました😉

蕾が中にも隠れて付いています、根付いて花を咲かせて欲しいです😄