kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

助かります~

毎日たまらなく暑い日が続いています(~Q~;) エァコンをかけた部屋に、長時間いると身体が冷たくなっていて、身体に良くないですね、かといってエアコン付けないと溶けそうです 「明日9月1日からは曇りの日が多く、気温は低くなりそうです」と嬉しい事を、ニ…

お天気回復!

今日は朝から1度だけパラパラと雨が降りましたが、今は陽射しがさして、蒸し暑くエアコンを入れたくなるほど暑くなりました。 コロナ感染防止緊急事態宣言が出て、又々自粛生活の延長です(>_<) 以前の自由な生活が懐かしく思い出されます。 ご近所で、一人残…

涼しいのは良いが・・・

数日前から線状降水帯が停滞しているそうで大雨(豪雨)が降っているそうです。 各地に恐ろしい被害が出ています。 怖いな~凄いことになっていると、今年も又やとニュースを見ていましたが、身近な場所で避難指示が出て来ました。 又何時も利用する駅の近く…

テレビドラマに!

毎日猛暑・・・酷暑で堪らない暑さが続いて、徐々に体調不良が回復してはいますが、 耐えられない暑さ、周りの人達の挨拶も「暑いですね~」しか言葉が出て来ません。 フウフウ言いながら暑さを耐えて毎日を過ごしています(~Q~;) 今 楽しみに、しんみりかな…

体調不良が、

今日から8月です、暑さ厳しくなって最高記録更新とありがたくないニュースが流れています。 コロナ感染者も更新しているようで、これも困った事です。 コロナワクチン2回目の接種してからもう一ヶ月経つのに、未だに体調がスッキリしなく、一つ用事をして…