kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

グランドゴルフ・お見舞い・花

今日は3月2日、早くも3月になりました😆

午前中 何時ものグランドゴルフの練習に参加して来ました😉

陽射しはありましたが、風が冷たく強く、コースの準備中や試合の間の休憩時間はまるで「ミーアキャット」みたいに陽射しが当たって居る場所へ、「寒い寒い」と言って小走りで行き、立ってひなたぼっこしながら雑談です😀😁

1ゲーム終わりそれぞれの休憩場所に戻りながら「今日は最悪や」「寒いから肩に力がはいっているからや、4月になったら成績上がるわ~」「4月になったら暖かいから頑張ろ~」と勝手なことを言い合っています😉

最近私の成績は、私にしたらまぁまぁかな~👌

 

知り合いが風邪の菌が身体の中に入って溶連菌と言うらしいが、熱が出て入院していると連絡がありました。😢

病院へ会いに行って来ました🏥

熱があるから目がとろーんしていてしんどそうに横になっていました。

身体の中にある菌を殺すのに抗生物質の点滴をしているそうです。

一日も早く退院出来る事を祈っています。

主人もズーと昔に、溶連菌がアキレス腱に入って歩くことが出来なくなって、大変だった事がありました。

いつ何が原因で体調を壊すか解りません。

 

寒く風の強い中、花の写真を撮りました🌼

      「ヒメリュウキンカ

    

    丈夫で増えます😉

 

     「ボケ」

    

    それぞれの枝に団子になって沢山蕾が付いています、楽しみです❗