kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

クリスマスローズが咲いていた!

少し暖かい日があったり、最近は又寒かったりと、相変わらず不順な日が続いて居ます。

今日は陽射しが時々あり、家の中から外を見ていると暖かく感じますが、外へ出ると風は冷たく寒いです。

未だ2月だもの寒いですね~

 

先月24日に積った雪で、クリスマスローズのつぼみが雪の重みで土まで押しつけられていて、咲くか心配していましたが、5ヶほど咲いていました。

自然界で生きている植物、強しです🤩🤩

      咲いているクリスマスローズ

    

    他にピンクの花も咲いていますが低く場所が悪く写真に撮れませんでした😞

 

本気での断捨離は、もったいないな~と思い中々はかどりません

いやいや思い切って捨てます😉