kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

冬に逆戻り・・

5月の気温から逆戻りで2月の気温だそうです{{ (>_<) }}

1日遅れですが、

昨日土曜日は午前中近くのグランドでグランド🚩の日です。

急に寒くなったからか、体調が思わしくなく「休もうか」と言うと「一週間に1度しかしてないのに」とにらまれてしまいました🤷‍♀️

主人は週2回、他の人は週4~5回されています😲

頑張って参加して来ましたが、しんどいと集中力がなく、グランドは前日の雨でベタベタでボールが転がらず、成績は悪かったですが1度だけホールインワンをして、来て良かったのかなぁ~と帰って来ました(単純)😉

 

午後からお墓参りに出かけました。

雨が降りそうな空模様なので、お参りしてゴメンねと心の中で言って早々に引き上げて

来ました。

カンヒザクラが綺麗に咲いていましたが空が暗く、写真は綺麗に撮れません(>_<)

     以前撮った写真です(_ _)

    f:id:kyasarin15:20220320141315j:plain

ソメイヨシノの花とは全く違って下を向いて咲いています!

 

今日も気温は低く寒いです。

新型コロナウイルス蔓延防止重点措置は明日から解除されますが・・・

今までと変わらずマスクして感染防止対策を取りながら生活したいと思います😉