kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

コロナ・クリスマスローズ

今日は家の中から外を見ていると、陽射しが出ていて暖かそうに思えます🌞

でもまだまだ寒いですね{{ (>_<) }}

 

オミクロン感染拡大が益々増えて来てます😢

子供さん達に広がって、小さい子供さんにもマスクを着用・・・

私でも苦しく嫌なのに、難しいでしょうね😔

一度しかない学生生活思い切り楽しみたいでしょうに、酷な時節ですね😢

コロナ感染言われた最初は

  ・アルファ株    2020年1月

  ・ベーター株    2020年12月

  ・ガンマー株    2021年1月

  ・デルタ 株    2021年10月

  ・オミクロン株(BA・1)2021年11月

   新たなオミクロン株(BA・2)の感染者が日本でも見つかっているそうです(>。<)

次から次へと新たな亜種が現れて、いつまで続くのでしょう😔😣😭

マスクなしで行きたいところへいけて、いろいろなイベントに参加したり、お友達と何の気兼ねもなくお話をしていた頃が懐かしく思います。

 

     クリスマスローズが咲いてくれました🌼

    f:id:kyasarin15:20220206122847j:plain

     まだ蕾が出て来ています 長い間楽しめそうです😄😉

    f:id:kyasarin15:20220206122923j:plain

これから暖かくなって来て、いろいろな花が咲いてきます、

コロナ株が地球上から消えてくれることを願います🙏🙏🙏