kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

衣替え

最近は季節の移ろいが益々早くなって来ています。

今日は26度明日は31度と「急に気温が上がります身体が熱さに慣れていません、熱中症にならないよう水分補給を忘れずに気を付けましょう」と言っていました。

え~もう夏のような事を言って居られます、まだ4月ですよ・・

日本の四季はどうなっているのでしょう~

半袖や日焼け防止に薄い長袖の服が欲しくなり、衣替えを致しました👚😉

こんな服があったんだ、着ないとタンスの肥やしは要りませんと気がつきます👕

 

今、一寸したことで、年よりとのんびり過せず「あ~体力もう限界」と言いながらも

進めて行かない訳に行かず、やり始めて約1ヶ月が経ちやっと終わりが見えて来て「あ~しんど」と、少しは身体を休めないと、「今日はお休みと」、本来の用事をこなしています😀

 

家の植木も季節が入れ替わってきました🌺

    「コデマリ」の花が重たそうに垂れ下がって咲いて居ます

    

     花が茶色くなって来ています、もう終わりですね

 

      「久留米ツツジ」と名札が付いています

    

    枝が広がりすぎです、花後枯らさないように気を付けて剪定します😉

他所のツツジが綺麗に咲きそろって来ています。

写真を撮りたいです📷😉