kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

グランドゴルフ

今日は土曜日グランドゴルフの日、先々週はグランドで左義長の行事があり、お休み

先週は、雨でお休みだったので、久しぶりの練習日となりました⛳

2~3日前から寒波襲来で寒く、風邪を引きたくないので、私は5枚私は6枚と着ぶくれして来て居られる、かと思うと案外暖かいねと言って上着を1枚脱ぐ人もいて、寒さの感じ方は人それぞれとお喋りに一花咲かせてからの、開始となりました😉

グランドは少しのお湿りで、遣りやすいはずなのに、悪い癖が出てたのでしょう、成績は最悪でした。😢

今年はもう少し成績を上げたいなぁ~

頑張ろう~😁😔😩

 

学校の花壇に季節を感じる花が咲いていました❗

      「ボ ケ」

    

      「白 梅」

    

今は寒いけれど、もうすぐ春が来ますよっと言っているみたいです😉