kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

初秋かなぁ~

やっと最近、朝夕だけどもクーラ入れなくて過せる時があり、

夜も秋の虫の声が聞こえて来て、猛暑の夏が終わりを告げているのかと、ホットしています。

日中はまだまだ暑いですが、それでもサッと顔に当たる風は涼しさを感じます。

 

今日はグランドゴルフの練習日です🚩

少しは涼しいかなと、参加して来ました。

皆同じ思いなのでしょう、参加者は以前に戻って来ていました。

「久しぶりやね~」「元気ヤッタ~」「もうバテていたわ~」など話しながら、

4ゲーム頑張って来ました。

成績は、まぁこんなものでしょう~

 

暑くって休んでいた夜のウオーキングも再開しました。🚶

出来る運動をして少しでも体力低下を防げるように頑張ります💪🦵

 

グランドゴルフ練習中の空

地域は台風の影響もなく、少ししか雨が降らずに水不足で枯れている街路樹があります

 

暑いと言ってサボっていて、付いたお肉を落とします😉