kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

グランドゴルフ・閉店予定のスーパー!

  19日(土) グランドゴルフ🚩へ

目が調子悪くなって、手術をした後も物がしっかりと見えずらく、先生から「埃ぽぃ処へは行かないでください」と言われていたので、4ヶ月間もお休みしていました😢

以前のようではないですが、見づらく目眩がしてふらつくことはなくなりました😉

参加者は皆後期高齢者、頑張って居られます、私もそろそろ復帰しようと出かけて来ました。

「大丈夫ですか」「来られるようになって良かった」と声を掛けていただきました😄

やっぱり皆と一緒にプレーすることは、嬉しく大事な事と思いました😉

成績は休んでいる間一度もクラブを持ったことがないのでめちゃくちゃだろうと思いましたが、その割にまあまあの成績で4ゲームやりきりました😉

でも身体は疲れて、家へ急いで帰り、お茶を飲んで二休みです🥴

 

  20日(日) 閉店予定のスーパーへ

欲しいものがあり、気に入れば買おうと出かけました。

丁度欲しいものがあり購入しました\(^O^)/

店内アナウンスで、「5千円以上のレシートでミカンを袋に詰め放題をやっていますお越し下さい」と言っています。

駐車場へ向かう方向だったので寄りました!

受付で「お二人様ですか」と言って袋を2枚いただけました😃

    

袋は小さいですが、大きさはM・Sサイズの不揃いでしたが、28個ありました😄

帰ってから2人で1個ずつ食べました、甘く美味しかったです😉

おミカンのオマケ、得したようで嬉しいです🍊