kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

東海道五十三次!

昨日19日は小雨が降り続いていました。

今日は雨は降っていませんが、予報通りにドンヨリと曇って時々陽射しはありますが、気温が低く寒いです☁☀{{ (>_<) }}

 

スマホで使っている歩数計

22年4月5日~23年2月18日で「東海道五十三次日本橋を出発して京都まで行き、日本橋まで帰って来ました🚶😉

往復の距離は987.4㎞  歩数は1,390,841歩です🚶

1日の平均  3.1㎞(3.09㎞)  4,359歩(4,358.87歩)

 

前回は

1日平均 2.86㎞ 4,031歩でした。

今回の方が、平均で0.24㎞ 328歩、わずかですが多く歩いています🙂

歩幅が狭くなったってことですかね・・・😢😄

今又歩数計クリアして日本橋を出発して京都へ向かって、歩数を重ねて行きます🚶

老いに負けないように頑張りたいと思います🚶 🚶 

    「桜草」が白とピンクが咲いています❗

    

    雑草のように強い「ヒメヒュウキンカ」沢山蕾を付けています❗

    

梅林の開花が聞かれますね、

まだまだ寒いですが、確実に春に向かってお花が咲き出して来ます🌼🙂