kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

北野天満宮へ

昨日2月最終日、「28日は、気温が上がり暖かな日となります」とニュースで伝えていました。

京都北野天満宮の梅が満開と、新聞の梅たよりに出ています。

最近気が重い事ばかりあります、寒いのは気が進みませんが、暖かいらしく久しぶりに、観梅に行きましょうか、と出かけました(^_-)-☆

駐車場は込んでいるかと思いましたが、スムーズに止めることが出来て良かったです🚗

車のナンバーを見ると他府県からのナンバーが沢山見られました🚗🚐

園内はコートなしでも寒くなく、人も多く、外人観光客も沢山見られました🚶‍♀️🚶‍♂️

撮影スポットは順番待ちです😄

 

他に寄り道はせずに、昼食を近くで済ませて帰って来ました😉

 

夕食後のウオーキングも頑張って歩き、歩数は、8,078歩

1日の目標7,000歩達成です🚶‍♀️😄