kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

グランドゴルフの当番

今日は春を思わす暖かさで、過ごしやすいです🌸

でも家に居ると少し寒く、暖房を入れて居ます😁

 

ブログに載せるのが、その日に載せることが出来なく駄目だなぁと思っています😞

まあ~いいか 当日にキチンと書こうと思うと、気がしんどくなる。

気楽に行きます😉(m_m)

 

4日(土)

午前中のグランドゴルフは3月から、コースの準備を当番制ですることに決まりました

今までは気楽に準備が終わった頃に出て来ていました🚩🙁

初めての当番に当たっていて、何時もより15分早く家を出て、コースの準備・

点数を付けるカードの準備・チームを決めるくじ引きの準備などをしました。

初めての事で、少し気を遣い疲れました😢

 

4ゲームが終わりる頃には、暑くなりジャンパーを脱ぐ人がいて、「お~上着を脱いで気合いが入っているなぁ~」と笑いながら、プレーをして終わりました。

後の片付けをして終了です🥱

いつも準備も後片付けも、少しだけ手伝い後は眺めているだけでした。

ゲームをするのだから当番でするのは当たり前ですね(o_ _)o

歩数計は5,160歩 3.6㎞ 消費カロリー89と何時もより1,000歩ほど準備で多く歩いたことになります🚶

 

夕食後、ウオーキングに出かけ9,154歩 64㎞と目標を達成と知らせが来ました😉

 

大きな植木鉢で植えている、ツバキが咲き出しています😀

    

    

ツバキは大好きな花です💖

しばらく楽しめます😉