kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

まだ酷暑です

今日もたまらない暑さが続いています。

暑くてもお盆は来ます(~Q~;)

身体は動きたくないと言っていますが、家に居ててもお墓参りは出来ません😉

思い切って出かけました。

未だ少し早いからか暑いからか、お墓はチラホラの人でお詣りしやすかったです😉

    

二人とも階段が、私は登りが辛くゆっくりしか登れません、相方は降りるのが辛いようです、辛いのが同じだったら良いのに、別々だから登りも下りも時間が掛かってしまう

「この様子では、旅行も行けないね」と言うと「いや大丈夫」と負け惜しみと宣う🤔

お墓参りが出来て、気持ち良く昼食を食べ、買い物をして帰って来ました😄

 

スマホのアプリ歩数計日本橋から京都までの往路が達成しました🚶🙂

  

      画像を横に引っ張っています

6月~7月にかけて家の工事で、準備や後の物の戻しなど時間が取られ、重たい物を、持つ事が多く、それでぎっくり腰までなって、ウオーキングが出来ませんでした😢

復路、東京へ向かって歩きますが、この酷暑・・・・・(>o<)

いつになったら気持ち良くウオーキングが出来るようになるのでしょう~ネ

暑すぎて、身体もバテ気味です、負けないように頑張りましょう~