kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

初打ち

今日はグランドゴルフの今年最初の練習日です🚩

お天気は曇りで風もなく、指の先は冷たかったですが、まあまあプレーしやすい気温でした

参加者は何時もより少し少なかったですが、皆元気におめでとうの挨拶を交わして、

チーム決めの抽選をして、笛の合図でプレーを始めました😉

相変わらず、ア~とかボールにストップとか、右へ曲がれとか、勝手なことを言いながら4ゲーム終わりました⛳

私は始めてから何年になるのかな・・・、後から入ってこられた人の方が上手で追い抜かれて居ます😢

外へ出ること、人と交わること、運動することが大事と頑張ります💪

本音は上手になりたいです🙂

 

グランドゴルフしている小学校に早くも咲いていました。

       木瓜

    

       「スミレ」

    

   他にも黄色やいろいろの色が咲いていましたが、このスミレが目に入りました🌼

 

今日から3連休です、年中連休の身には「そーなんだ」って感じですが😁