kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

歩きスマホとうつむき歩き

今日も午前中グランドゴルフで4ゲーム周り、「あ~惜しい」とか「ボール1つ分右だったら入ってたのに~」とか「入ったけど出たわ~」とか皆で、特に女性軍ですが、

ボールが悪い・地面が悪いと自分の腕の悪さを棚に上げて、わいわいと楽しんで来ました、疲れました🚩🥱

 

何時も夕食後のウオーキングで、駅前近くは、電車から降りた方達が沢山歩いてこられるのに出会います。

若い方達が多く大抵スマホを操作しながら歩いて居られます。

私もつまずいて転けると困るので足元を見ながら歩いています(^_-)

2~3回ぶつかりそうになりました、歩きスマホは駄目でしょう~と思いましたが、

相手はきっとチャンと前を見て歩け~と思ってられるでしょう~😉

ぶつかり転けて怪我をするのは私でしょうね😥

何年も通っている道ですよ、下ばかり見ず前を見て歩くことにしました😄

 

家の小菊が咲いてきました、未だ満開ではありませんが🌼

    f:id:kyasarin15:20211113112503j:plain

    f:id:kyasarin15:20211113112312j:plain

    f:id:kyasarin15:20211113112624j:plain

寒暖の差が激しいですね、寒いのは好きではありません(。・・。)

紅葉だよりに見頃の場所が出て来ました。

綺麗な紅葉見に行きたいです🍁🍁🍂