kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

桜を見ながら🌸

今日は朝から良いお天気で風もなく気持ちの良い日となりました😀

土曜日グランドゴルフの日です。🏌️‍♀️🏌️‍♂️

4週目は私の嫌いなチーム対抗です、チームはクジを引いて決めます。

「足を引っ張りますゴメンね~」と最初に謝っています(~_~;)

「いいよ~遊びで気楽に行きましょう」と言っていただけますが、下手だと肩身が狭いです(>_<)

試合の日は休もう~かなとも思いますが、それではいつまで経っても上手になりません

水・土と練習がありますが、水曜日は他の用事がありお休みです。

他のチームにも参加して一週間に4~5回練習している方もおられてビックリします。

私とは練習回数が全然違います(。・・。)

頑張りましょう💪😎

 

近くの小学校のグランドですが、青い空に飛行機雲が珍しく10本も線を引いています

「沢山の飛行機雲やなぁ~」と話せることも気晴らしの一つです😉

試合は賞はいただけなかったが、最後の最後にホールインワン1つして良かったです😉

 

一人90才に近い方が、腰痛を堪えながら来ておられ先週はお休みだったので「今日は来られましたね~」と言うと「桜を見にきたんや~動かんとアカンやろ~」と頑張っておられます。

私も腰を気にしながらプレーしていますが、負けずに頑張らないとと思います。

    桜は7部咲き位かな、今年ははやいですね!

    f:id:kyasarin15:20210327112536j:plain

    f:id:kyasarin15:20210327112732j:plain

生徒さん達が一人一鉢に植えておられるチューリップは開ききっていました🌹🌷