kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

涼しくなりました

最近は大分涼しくなって、エアコンを付ける時間が減ってきました。

今日の朝方は涼しくって目が覚めタオルケットを引っ張り上げてかぶりました。

助かります、息がしやすくなって動くのが楽になったように思います(^_-)

 

今日もグランドゴルフ頑張ってきました(^_-)

メニューはペアー対抗で、抽選して同じ番号を引いた人とを組み順位を競います。

女性でも上手な人はビックリするほど良い成績です、私とは比べものにならないです。

今日は90才に近い男性とペアーになりました(^_-)

相手の方は上手です、私も最後の最後にホールインワンをして、\(^_^)/

チームは3位までには入らなかったですが(当たり前)、飛び賞でティシューペーパー1ヶいただきました(^_^)

試合はいつも足を引っ張るので気を遣います(^_^;)

先週とは暑さは大分違いますが、それでも汗びっしょりになりました(;゚ロ゚)

 

ふと裏に目をやると白い花が咲いている!!

    f:id:kyasarin15:20200912135614j:plain

    ほったらかしなのに「タマスダレ」が涼しげに咲いています!

これから境界のレンガ沿いに次から次と咲いてくれます(^_^)/

 

彼岸花」がきれいに咲いている写真を見かけますが、

我が家のはまだ芽が出て来そうかな・・・花はまだまだ先のようです。

と言うより咲いてくれるのでしょうか・・・?