kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

暑かった~

毎日耐えられない暑さが続いています(~Q~;)

家にジッとしていても、エアコンを入れていても、なんとなく身体の調子が悪く

バテバテの状態なのに、午前中、予定通りグランドゴルフに参加して来ました。

炎天下のプレー、お互いに「この暑さなのによう来るな~」「家を出るときどうしょうかと思った」と

言いながらミスすると「暑さのせいや~」など言い、いつも通り4ゲーム終了してフラフラで帰って来ました😫

 

午後からは、髪が伸びてきてうっとしいのでカットして貰いました。

スッキリしました😉

 

暑いのは人間だけではなく、植木も耐えられないようです。

久留ツツジの葉が日焼けしてしまい、可愛い花が咲くエリカは枯れてしまいました😢

今日は写真がありません、イラストを載せます🙏