kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

やっと撮れました

昨日は、雨が弱くなったり大きな音を立てて降ったりと一日中雨の日でした☔

今日は朝から良いお天気で気持ちが良いです

 

今朝、洗濯物を干していると、ヒヨドリがいつも餌を入れている側のフェンスに止まりジッとこちらを見ている(^_^)b

ア~餌を待っているのだ・・・

今なら写真が撮れるのかもと、カメラを持って来て逃げるなよ~と構えました。

やっと撮れました!!!

   餌をちょうだいと待っているヒヨドリです

   f:id:kyasarin15:20210322085420j:plain

離れているのにきれいに撮れました😊

 

洗濯物を干し終わってから、餌入れの小皿が雨の水が溜まっていますご飯粒を入れてもくちばしにくっつかないと思い、少し入れてやりました(^_-)

洗濯機の後片付けをして、ふっと見るともう餌がありません、お菓子を細かく砕いて入れて置きました🧀

 

野鳥に餌を与えるのは違反かなぁ~と思いながら、

今の自粛の時代、楽しませて貰っています😉でも止めた方がいいでしょうね(o_ _)o