kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

久しぶりに絵画展へ

相変わらず動くと汗が出る夏のような暑い日です、どうなっているのでしょうね。

 

今日は午前中4ヶ月ぶりにグランドゴルフに参加して来ました。

出来るかなと緊張しましたが、ホールインワン2つして、点数もまぁまぁ良かったので

私は練習しない方が良いと憎まれ口を言って笑って済まし、次回は多分ガタガタの点数でしょうね😉

家に帰るとクタクタに疲れていて、ドッタと横になってしまいました。

又々体力がとんでもなく落ちていることを実感しました(。・・。)😢

 

手抜きのお昼を済ませて、知り合いから行ってみると パンフレットを頂いた展示会へ

今年の干支である牛を好んで描いて居られる女性の画を見に行きました😉

力強い牛を描いてあり凄いな~と、ご本人もおられ生徒さんらしき方達と作品の前で写真を撮ったりお喋りしたりと楽しそうでした。

 

もう1ヵ所、水彩画のサークルの展示会があって、そちらも見せていただき、こんな素晴らしい画が描けるって良いなぁ~

何処もコロナ感染予防策が取られて、体温、手指消毒それに名前と電話番号の記入を求められます。

 

      疲れたのでお茶屋さんで休憩にしました。

       f:id:kyasarin15:20211009213647j:plain

    暑かったので、パフェもお茶も美味しかったです😋

 

朝はグランドゴルフ、午後からは展示会2ヵ所周り、疲れたが充実した時間でした。