kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

映画鑑賞!

今日は予報では29度になっていました。

午前中はグランドゴルフの練習、暑く汗を1杯かくだろうなと思いながら家を出ましたが、グランドの上には雲がかかっていて、時々涼しい風が吹いて気持ちの良いグランドでした、が、チーム対抗の日で4ゲームの内最初の2ゲームが最近にない悪い点で「ゴメン足を引っ張っているね」と申し訳なく思いながら、自分で何でこんなに悪いのや~

後の2ゲームは、何時もの状態に戻ってヤレヤレと、結果はチームで5位でした🚩😅

 

午後から文化センターで上演される加賀まりこ自閉症がある塚地武雅の主演

「梅切らぬバカ」の映画を見に行きました😉

自閉症の息子と母親との2人の生活、周りの人達に迷惑を掛けながらも、しっかりと生きて行く姿、最初は嫌っていた周りの方達も少しずつ理解を示すようになって行く、物語でした。

時々クッスと笑ったり、シュンとしたりしながら、ガンバレと心の中で応援した時間でした😉