kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

凄いな 素晴らしい!!

条件付きで閉鎖されていたことが解除されて、車も人もビックリするほど増えています。

そう言う私もマスクが苦しいと言いながら、マスクをして手を消毒しながら、

買い物に近くをウロウロし出しましたが、

二次感染で患者が出ている処もあるようで、コロナウイルスの怖さを知らされます。

早く地球から出て行ってよ~ と願いますm(_ _)m

 

5月25日の新聞の広告に大きな字で「ガラス人と格別の酒」の文字があって、会社名は解っていますが・・・、営業の方の「ヤッター」という表情が鉛筆で書かれていると思いますが、画も素晴らしいですが、表情がとっても素晴らしいです。

見た途端に引きつけられて、凄いな~としばらくページを繰らずに眺めていました!!

画の部分を切り取り、時々すごいな~いい表情していると飽きずに眺めています。

こんなのが描けたら、人生楽しいでしょうね(^_^)

f:id:kyasarin15:20200602153257j:plain

スキャンしてトリミングしました(_ _)

いい顔してます!!