kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

チラシ

緊急事態宣言も条件が付きますが解除されてきました。

ヤレヤレうれしいことですが・・・2次3次感染が襲って来ると伝えています。

不安で怖いことですね。

 

使っている給湯湯沸かし器が壊れて付け替えてもらいましたが、

「部品が中国で作られていて製品が入ってこない」と嘆いておられました。

こんなところにもコロナの影響があると知りました。

 

新聞の折り込み広告もお店が「3密を避けるためしばらく作りませんご理解ください」

とのことで新聞にチラシが1枚しか入ってない日が数日ありました。

新聞販売所の方から「折り込み広告で儲かっている」と聞いたことがあります。

新聞販売店も収入が減っているのだろう、ここにもコロナの影響が出ています。

外出自粛でドライブが減ってガソリンの売り上げも減っているそうです。

今まで何も考えずに生活していて、いろんなところに影響があると知りました。

 

今日の新聞にチラシが8枚入っていました!

うれしくホットしました(^▽^)

まだ気を緩めず行動してゆかないといけませんね。

 

今咲いている花です!

f:id:kyasarin15:20200518093313j:plain

     「ベラルゴニュム」

     f:id:kyasarin15:20200520125100j:plain

        「ミニバラ」何故か花の先が痛んでいます、風がきつくこすれたかな

f:id:kyasarin15:20200520125441j:plain

    「サファイア」冬越ししましたきれいに咲いています!

     f:id:kyasarin15:20200520125341j:plain

     「アジサイのつぼみ」沢山蕾が付いていてこれから咲くのが楽しみです!

f:id:kyasarin15:20200518093100j:plain

     「クジャクサボテン」きれいな赤色です!