kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

整理

外出自粛で予定もなく家に居ますが、長年印刷してはファイルに残している住所録を

整理しましょう!

 

去年年賀状を出して保存してある、主人5種類と私2種類の住所録をファイルするためにプリンターで印刷して、亡くなった方、年賀状お断りの方、数年連絡無く賀状来なくなった方の住所を削除し、現在の住所録に作り替え保存しました。

随分少なくなりこんなところでも自分の年齢、周りの方達も年を取られたと、寂しく感じました(。・・。)

 

住所録のファイルを引っ張り出して見てみると、1999年が最初で(毎年ではない)

主人と一緒に、それぞれの懐かしい方達もありその当時を懐かしく思いだしますが、「エェーイ捨てよ」とほんの少しだけ残して廃棄です。

古新聞を広げてその上に廃棄の住所録をビリビリと破って、見えないように包みゴミ箱へ2包み出来ました。

破るのに手が痛くなりました(>_<)

いかに常日頃整理をしてないって事ですね(>_<)

 

バラが咲き始めました!

      f:id:kyasarin15:20200513095806j:plain

      大輪のバラ

f:id:kyasarin15:20200513095432j:plain

去年安売りしてたのを買った ミニバラです 咲いてくれました!

 

白いミニバラも蕾が膨らんで来ています!