kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

猛暑日が続きます

今日から8月、今日も暑かったです、

命が危険な暑さの「熱中症警戒アラート」が毎日毎日出ています😢

毎日体温越えの気温、堪りません。

さすがに寒さに弱く暑さに強かった私でも、この暑さにはネを上げています😢

用事もはかどらず、何をする気にもなれず、暑いと冷房を入れた部屋で座っています😢

夜のウオーキングも、風が気持ち良く続けて居ましたが、今は夜でもアスファルトからムーとした熱気が上がって来て苦しくなり、中止にしています😩

 

今日は歯医者さんの予約日です🏥

仕方なく出かけました🚶

「今回で治療は終わりました」と歯医者さん推奨の歯ブラシを頂き帰って来ました🚶

もう外へは出ずに、物干しから空の写真を撮りました📷

    

    

    1時半頃の空の様子です(~Q~;)

一雨、一雨では足りないです二雨欲しいです。

道も建物もすべての物が暑くなって居ます、雨で冷まして欲しいです☔☔🙏