kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

お月さん!

眼の手術が1ケ月早くなり、不安な気持ちで過ごす毎日、

月日が経つのが尚早く感じます。

 

昨夜久しぶりに何時もの夕食後のウオーキングに出かけました🚶

何時頃だったかな、5時頃だったかな、急に雷がなり大雨が降ってきました。

雨は止んだが、お月さんは雲に隠れているかと思いながら外に出ました。

綺麗な「仲秋の名月」のお月さんが見えました🌕😃

スマホで撮りました、写真の撮り方を取説を読まないといけませんね😅

         

お月さんは綺麗に撮れていませんが・・・・・😆雲の形が何かに見えませんか😉😄