kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

遅くなりました

今年も後半に入りました7月になり今日は3日になります。

熊本県では、線状降水帯が居座って大雨が降り続き大変な被害が出ているようです。

雨が降っているか、止めば猛暑と過ごしにくい日が続いて気持ちも沈みます😢

今日はこちらは雨は降りませんが、30度越えの気温です(~Q~;)

 

先月末に行った、桔梗の寺の動画が出来ました😉

   未熟なカメラマンです、良かったら見て下さい(m_m)

  

この日は時々小雨の降る蒸し暑い日でしたが、東福寺の山内は涼しく気持ち良く、体力があればもう少し歩き回りたいと思いました😢

方丈では、結婚式の前撮りをして居られるカップルが2組あり、周りに幸せな雰囲気を漂わせて、見ている方もお幸せにと笑顔になりました👫

見たかった桔梗、オマケにハンゲショウまで見られて、出かけて良かったです😉

 

写真の撮り方、駄目だと気になり、まだまだ練習しなければと思いました📷