kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

梅雨です

今日は午前中は曇りでしたが、午後からポツポツ雨が降ってきて、先ほどまで(17時)音を大きく立ててきつく降って居ました☔

 

25日(日)

地域で活躍して居られるサークル、と言ったら叱られるのかな、例年開催されている演奏会のチケットを頂いていましたが、クラシックは解らないし体調も最近思わしくなく辞めておこうと思って居ましたが、毎年聞かせていただいて居ます。

知り合いがバイオリンを弾いて居られるので、この人に「練習大変でしょうね」と言ったら「楽譜があるからそんなにしない」とすまし顔、

楽譜も読めない私には、へ~そんなものかと感心しました。

 

重い腰を上げて行って来ました😉

会場は超満員で、コロナの自粛が解除されて良かった、

演奏される方も張り合いがあって嬉しい事でしようね🎻🎺

演奏はうっとりと聞いて、時々指揮者の動きを眺め(笑´∀`)

約2時間の時を過ごしました❗❗

帰りは気持ちも軽く帰って来ました😉

          休憩時間の会場の様子

   

    

先日載せましたスカシユリにオレンジ色が咲き出しました😲

    

    一鉢にピンク・黄色・オレンジの花が咲きました❗

    混色の球根を買ったのかな?

 

    又ダブっての画像ですが、

    「桔梗」が沢山開いてきました❗

    

     来年も咲きますように😀