kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

気温低下です

昨日夜から雨が降り、時々きつくなり、良く降りました☔

今日の昼頃には止みました🌂

午前中は歯医者の予約で行き、新しく入った歯の痛いところを修正して頂きました🏥

 

その後スーパーへ買い物に行き、園芸店で残り物でしたが安売りをしていたのを2ポット買いました😉

 

      「ブルースターとアロマティカス」

    

アロマティカスは、ハーブの香りがしています、葉っぱをハーブティにして飲めるそうです!

 

       「桔梗」が咲き出しました

    

     一鉢ですが、沢山咲いているところは綺麗でしょうね❗

 

     「スカシユリ」一鉢に2色咲いています❗

    

 

昨日は31度真夏並みの気温でした、今日は24度ど肌寒く感じます👚

ややこしいですね、風邪を引かないように着る物で調節します👩‍🦳