kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

失敗です

今日は、も、暑かったです(~Q~;)

テレビの予報で37度位になります、熱中症に気を付けて、水分補給を忘れないで下さい

と言っていました。

暑いんだと覚悟はしていましたが、暑かった~

午後からポツポツと雨が降って来ましたが、暑く冷房を入れて時々用事ををしながらテレビを見て過ごしました。

 

午前中は久しぶりに大型スーパーへ買い物に行き、汗をかいても楽な、綿100%のTシャツが欲しく探しに行き、100%のシャツがあり、前の柄はワンポイントあるだけです、後ろはと広げずに後ろの首回りから覗いて無地だ、これなら私でも良いかと買って帰りました😉

タンスに片づけようと、たたみ直そうと広げて、「わぁ~しまった後ろに柄があった」

「どうしょう~」いつもは買う前に広げて縫い目のつりサイズ等を見るのに・・・

腰痛がスッキリせずに今日も直ぐに疲れて、何事も面倒くさがりになり、広げて調べもせずに買ってしまいました。😢

年は取りたくないです、

年のせいにしてはいけませんね、私のミスですね😢

    

後ろにこんな文字が書いてあります、意味がわかりません

スマホで写真を撮り翻訳しました、便利ですね❗

『 心配しないで 幸せになる 』と出ました🙂

変な文章ではなかったので良かったですが・・・・・😉

この年でも幸せになりたいです😀

どうせ家用です、ワンシーズンだけでも着ましょうか・・・

主人曰く「大丈夫や後ろは見えへん」ですって😁 😠

 

      裏に咲いている雨に濡れた「ヒメヒオウギスイセン」です

    

    毎年鮮やかなオレンジ色で咲いてくれます😉