kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

彼岸花と秋海棠

今日の午前中、主人と10月から又々物が上がりそうなので、買い物に行きました。

主人と一緒にスパーの中を回ると、余計な物が増えていて、レジでアレ~と心の中で、

又余計な物をと、睨んでいます🆖😣

本当に何もかも、少しづつですが値上がりで出費が膨らんで来ているのが家計簿の集計で解り、眺めながら、嫌ね~と思います😔

 

家の裏で、大きなな咲き方の彼岸花と色も大きさも可愛い秋海棠が咲いています🌼

    

    

    花も軸も根も毒があるらしい「彼岸花」ですが  綺麗で好きです❗

 

    

    

    手間がかからなく可愛い「秋海棠」です🍁

これからは菊が咲いてきますね、大きく咲く菊,何鉢か枯らしてしまいました(; ;)ホロホロ