kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

1つだけですが、

今日は湿度が高く蒸し暑くじっとりと汗がにじんできます(゚o゚;)

梅雨だから仕方がないですね、

それにしてもあちらこちらで地震がよくいっています。

大きな地震の予兆のような気がして、気になります😢

 

今年はユリが元気がなく花数が少ないです😥

植木鉢に1つだけ黄色のユリが咲いてきました😉

    貴重な「スカシユリ」です

    

   花後お礼肥をやって、球根を太らすようにします。

   来年は沢山咲いて欲しいです😉

 

昨日は地域で活動して居られる「マンドリンアンサンブル」を文化センターに、

聞きに行きました❗

マンドリンの音色は若いときから大好きで聞きに行っていました(^_-)-☆

久しぶりの演奏会です。

3部構成で、ゲストのギターリストの方・ナレーターの方・テノール歌手の方を交えての舞台でテノールの歌声は、震えが来るような感覚がして凄く良かったです。

さすが世界で活躍して居られる方、素晴らしかったです😀👏

会場も久しぶりに満席に近い状態でした(°0°)😲

良い時間を過ごせました❗