kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

連絡が!

昨日から予報通りに雨、時々風も強まり窓ガラスをたたく音がしていました。

昼過ぎ一時雨が止み空が明るくなってきたので、もう止むのかと思いきや今又雨音がジャ~ジャ~と大きな音を立てています。

 

コロナワクチン接種日の返事が中々来なく、電話で問い合わせようか、もう1日待とうもう1日待とうと、そわそわしていましたが、やっと「空きが出来たのでどうですか・・」と連絡がありました。「ハイ大丈夫お願いします」と予約が取れましたが、

「キャンセルすると又最初からの予約となります」と言われました。

電話の奥から何人もの殺気だった声が聞こえていました📞📞

担当の方達も初めての事で大変な事とだろうと察しました、お疲れ様です(・_・)(._.)

接種も色々と見聞きします、不安な気持ちはあります😢

どうか無事に2回の接種が終わりますように🙏

     今年初めて咲いた「スカシユリ

   f:id:kyasarin15:20210602150904j:plain

 上を向いて咲くのですね!😉