kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

春です!桜です!!

今日は春の陽射しで暖かく、家にジーッとしているのがもったいない気になり、

昼食を外食にしようと出かけました🌸🍽🍓

 

外は上着が要らなく、リュックを背負って家族連れや友達同士、いろいろなスタイルでウオーキングを楽しんで居られる人達を沢山見ました🚶🚶‍♀️

食事場所にも綺麗に桜が咲いていました🌸🌸

    f:id:kyasarin15:20220330124654j:plain

    f:id:kyasarin15:20220330124855j:plain

    f:id:kyasarin15:20220330125354j:plain

さわやかな陽射しで綺麗に咲いてもうチラチラと散りだしている木もあります🍡

 

我が家では  「木瓜」が急に咲き出しています

    f:id:kyasarin15:20220325135738j:plain

    f:id:kyasarin15:20220328084456j:plain

    かたまって咲いています、少し色が混ざって綺麗です。

    今年はヒヨドリが花を食べています💦

 

    はかなげに咲いている「ウスラウメ」です

    f:id:kyasarin15:20220328084527j:plain

    実が少しもできません、調べたら日光によく当たらないと出来ないようです😢

    植木鉢に植えているから、どこか場所を変えてみましょ~

 

     プランターに寄せ植えしている「ビオレ」

    f:id:kyasarin15:20220328084635j:plain

寒い間は元気がなかったですが、この暖かさで1杯に広がって咲いています🌼

 

寒いのと暑いのは嫌ですが・・、暖かいのは動きやすく嬉しくウキウキしてきます😅

我が儘ですね~😧