kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今日は一日中雨の様です、午後から出かける用事があるのに・・・・・

陽射しがないと体感温度が低く感じて寒いです{{ (>_<) }}

 

今朝方かな、夢を見て目が覚めました😭

仕事を辞めて随分経つのに、会社の慰安旅行に行って、グループの人達とお土産を買いに外へ出て、品定めしている間に皆と離れてしまい、旅館に帰ったはよいが、自分の部屋がいくら探しても解らない😭

仕方なく旅館の人若い男の子に「私の部屋が解らない、何処ですか」と聞くとニヤニヤと笑って、事務所に聞いてくれるが解らない😭

歩き回って疲れたのと恥ずかしさで、心臓はバクバク頭はボーとなってどうしようと

困っているところで目が覚めました。

呼吸は速いです、よくこのような迷子になって必死に探している夢を見ます😥

私って夢の中で認知症になっているのでしょうか・・・?

絶対に正夢になりませんように・・・🙏

 

夕食後のウオーキングを最近大方毎夜出かけています🚶‍♂️

転倒防止、認知症防止に良いと聞いたので頑張っています🚶

途中のお家に綺麗にイルミネーションが飾ってあります🎄🎁

撮らせていただきました(_ _)

コロナ前と比べて少なくなりましたが、いつも綺麗と眺めながら歩いています❗

      f:id:kyasarin15:20211206192252j:plain

       薔薇が沢山植えてあり、街灯でも綺麗に見えます

          f:id:kyasarin15:20211206192632j:plain

          前の四角いのはプレゼントの様です、こんなのも良いですね😉

     f:id:kyasarin15:20211206191815j:plain

     何時も綺麗に飾られています❗❗

動いているので、しばらく眺めているときがあります😉