kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

ネットで観賞!

午前中は曇りでしたが、午後から陽射しが出て明るくなりました(^_-)

少しずつですが、寒さが緩んできているように感じます😉

 

2月11日~20日迄、京都イセタンにある美術館「えき」で開かれています「京都日本画新展2022」に毎年行っていますが、今は3回目のワクチン接種券が送られて来ていますが、2回目の接種後、熱は解熱剤を服用して下がりましたが、その後起きて用事をすることも出来ず、寝ていることが多く、二週間後位に帯状疱疹になって一ヶ月以上辛い思いをしました😢

3回目の接種は受けないと決めています😢

人混みは避けたく思っているので、残念ながら今回はパスしようと思いました。

ところが新聞に、出展作品と解説の図録がネットで見られると出ています\(^O^)/

勿論美術館で作品を見るのと、ネットで見るのでは全然違います。

見られないと諦めていたから、例えネットでも嬉しく、会場を想像しながら見せて頂きました😄

時代ですね~便利ですね~

    f:id:kyasarin15:20220214161021j:plain

f:id:kyasarin15:20220214161230p:plain

         ひな祭り 色気がないのでオマケです😉😅