kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

秋の風情

今日は朝から寒くなく、陽射しが暖かくって風もなく小春日和の気持ち良い

動きやすいお天気です☀☀

 

昨日のことですが(6日)

午前中、近くの小学校のブランドでグランドゴルフの練習をしています。

この日も暖かく、うっすらと汗ばんできて途中でジャンパーを脱いで続けました😉

成績はこっち置いといて(~_~;)

スマホを買い換えてからアプリに歩数計が付いていて、東海道五十三次を楽しみにウオーキングしています。

グランドゴルフでどれくらい歩くのだろうと、スマホをズボンのポケットに入れて回ってみました。

終わってからスマホ歩数計を見ると、歩数3,854歩・距離2.7㎞と出ています❗

案外歩いているのだとビックリです、でも歩き方がゆっくりなので消費カロリーは少ないでしょうね。

夕食後のウオーキングで3,800歩ほど歩くので、この日は目標の7,000歩達成です💯

なかなか目標の7,000歩は達成しません😟

今は51番の石部に到達して次の草津に向かって歩いています😊

もうすぐ最終京都に着きそうです😃😉

「誰のためでもない自分の為」とくじけそうになる気持ちを励まして頑張っています。

 

     小学校の桜が綺麗に紅葉して来ました🌸

    f:id:kyasarin15:20211106125226j:plain

    落ち葉が風に吹かれてカサカサ音を立てて吹きだまりに寄せられています🍂

    「サザンカ」咲き出したと思ったら、もう満開です(我が家)🍁

    f:id:kyasarin15:20211106125638j:plain

常にサボっています家の掃除を片付けて行かねばと思っていますが・・・😉

気ばかりで、やる気はあるが体が付いて来ない、です😟😫