kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

10月最終日 選挙投票日!

今日は10月31日、昨夜からの雨も上がり暖かい日です。

朝の用事を終わらせて、投票所へ行き選挙を済ませて買い物へ、

 

100均でこんな物を見つけました😉

スマホのレンズの前に付けられるレンズです😉

    f:id:kyasarin15:20211030151700j:plain

   魚眼レンズ・マクロレンズ・広角レンズ

3種類のレンズとレンズを付けてスマホに挟むクリップ、それにレンズを入れる袋まで

付いていて100円ビックリです。

カメラにも使えるかなと思いましたが、それは無理なようです(厚かまし過ぎるね)

試して見ます😉

         「ツワブキ」が満開になりました\(^O^)/

    f:id:kyasarin15:20211031124440j:plain

    1つの花を大きく撮ってみました、こんなになっているのですね綺麗です!

    f:id:kyasarin15:20211030085902j:plain

    「サザンカ」やっとカメラを向けられる場所に咲いています🌼

    f:id:kyasarin15:20211031124547j:plain

明日からは11月、もう2ヶ月で新しい年が来ます、早いです😲

11月と思うと冬・寒い・血圧が上がると良いことが浮かばないです。

ウオーキング頑張って体力を付けて、寒さを乗り越えたいですが・・・