kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

免許証更新

もうすぐ誕生日が来るので、その前に新しい免許証を受け取ろうと、

京都駅前運転免許更新センターへ、朝の用事を済ませて、着いたのが10時15分

担当の方の指示に従って、手際よく書類の記入・目の検査・写真を撮って、早い早い

新しい免許証を手にしたのが10時40分!

25分しか経ってない(^o^)

ビックリです(^_^)早くすむのは助かります⏳✨

 

伊勢丹へ向かい、目のショッピングと思いましたが、あまりにも人が少なく、なんか落ち着かない。

多ければおおいで文句を言い、少なかっても文句を言い勝手な物です(^_^;)

ベーカリーで好きなパンを買って帰ってきました(*⌒▽⌒*)

 

11月21日に腰を痛めて、最初は安静、後は腰をなだめながら動いていました。

昨日は動かないと思い、久しぶりに夕食後の30分ウオーキングを頑張りました。

やっぱり運動した後は気持ちが良いです。

    f:id:kyasarin15:20201203110234j:plain

    伊勢丹7階だったと思いますが階段にクリスマスの絵が!

    スマホで撮ったからか,解りにくいですね🙏

コロナの影響か、飾り付けがいつもより控えめのように思いました。