kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

100円均一

寒い日が続いて、着る物が重ね着が必要なのかどうか迷う日々でした。

今日は昼間は20度ぐらいで過ごしやすく助かります。

寒く感じると正直なもので、血圧が高くなり気になります😠

 

100均へレンジ周りの汚れを拭き取る紙のウエスが無くなりそうなので、買いに回りました。

ついでに前に買った「クワズイモ」がないかと苗木の売り場へ、最近よく枯らしています(-_-;)

又駄目にするかも~と思いながら、

1年でも楽しんだら良いかと買ってしまいました😉

      「フィロディンドロン」と「テーブル椰子」

    f:id:kyasarin15:20210411130254j:plain

どちらも直射日光を避けて、明るい窓際だそうです。

あまり大きくならないでほしいです😉

 

今日の夕方から天気は崩れそうなことを言ってました。

雨も必要ですが・・桜の葉が大きくなりそうな雨ですね🌿