kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

季節の移り変わり!

今日は小学校の入学式だったようです🏫🚸

何時もは○○小学校 入学式の看板と満開の桜を入れて、記念写真を撮っておられる微笑ましい姿を見られますが、残念ながら今年の桜は、潔すぎて早々と花が散ってしまい葉桜状態になってしまっています。(~o~)

小学校の入学生は、見ていても小さくって幼さがあって可愛い姿です。

見ているこちらまで顔が微笑んで来ます、6年間ガンバレ~と心の中で祈っています。

 

周りのお花は急ぎ足で咲き、せわしなく咲き終わり、次の花が咲いてきます。

ブログに上げようと撮っていた写真の花がバタバタしている内に満開の時期が済んでしまいました😆

今は咲き終わりかけている「ハナニラ」です

f:id:kyasarin15:20210324130420j:plain

      未だに咲いている「クサボケ」

     f:id:kyasarin15:20210326134433j:plain

今日撮った花です

  「西洋オダマキ」沢山蕾を付けています

f:id:kyasarin15:20210407123511j:plain

     ミヤマオダマキ」好きな花です

     f:id:kyasarin15:20210407123731j:plain

もう咲きそうな「鳴子ユリ」(アマドコロ)かわからないです?f:id:kyasarin15:20210407123902j:plain

今年は本当に花の咲くのがはやいです(*゚д゚*)

三つ葉ツツジ・さつき・やまぶきが咲いているのを見ました😃🤔

 

植え替えの時期が来ている鉢の手入れが忙しいです😉