kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

バラ園とコスモスの丘へ

朝晩は寒く冷え込むようになりましたが、日中はポカポカと暖かく過ごしやすいです。

温度差が10度位もあって、風を引かないように気を付けています。

まだインフルエンザの予防接種は予約はしていますが、11月になってからと思って居ますが・・・。

周りの方達から予防接種受けたよ~と、声が聞こえて来ます(^_-)

 

もう10日程も経ちますが、須磨離宮公園のバラ園と神戸総合運動公園のコスモスの丘へ行ってきました🌹(_ _)

前日に雨が降り当日の朝方まで降っていたせいで、最初に行ったバラ園のバラが水滴を付けたままで重たそうにうつむいて咲いていました(-_-;)

次のコスモスは丁度見頃できれいに咲いていました。

どちらも人出は少なく3密にならなく良かったです。

空気もほこりっぽくなく爽やかでお花を楽しめました(^_^)b

YouTubeにアップしました(^_^;