kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

我が家の靴事情・・

昨日は一日中雨でした☔

今日は陽射しが偶にちっらと出て後は曇りで、少し寒いです。

 

夏用の靴が2人とも欲しく、大型スパーへ出かけました。

我が家は、バカの大足(私24.5EEEE)間抜けの小足(主人24.5)です😄

私より主人の方が身長の縮み方がきつく、今は変わりません😉

探すのは、私は女物では大きく、大きなサイズの処を探し、主人は男としては24.5は中々なく、小さいサイズを探します。

金額の上限はあるし😭それに年齢のことも考えて、いつも靴選びに苦労します👞

結局2人共気に入るのが見つからず、帰って来ました😢

又他の靴屋さんを覗きに行きます😉

 

    咲き出していた「コデマリ」が満開になりました❗

    

    「西洋オダマキ」の綺麗に咲いています❗

    

     この間買った(4/1)「クルメツツジ」綺麗な赤で八重です❗ 

    

    赤からだんだんピンクに変わっていくようです❗❗