kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

早くもサクラ満開!

今日の朝は寒く午前中暖房を入れたままで、冬の花と芽が出て来ている春の鉢とを入れ替えて枯れている下葉を取ったりして過ごしました🌿

芽が出て来てない鉢があり、ホームセンターに買いに行かないと、思い、

最近よく枯らします😢

 

4月から又値上げラッシュとニュースで伝えています😭

何処まで値上げ値上げと続くのでしょう😡

大型スーパーへ少しでも買って置きましょう~と出かけました🛒

その前に家の1番近いサクラの木の花が綺麗に咲いています撮りました🌸

       満開に咲いている桜

    

     バックの青空とで尚綺麗です🌸🌸

 

     お正月の寄せ植えの「葉ボタン」の花が咲き出している

    

     蕾1杯付けた「草木瓜」の花が咲き出しています😉

    

昼間は春ですと感じがしてとっても過ごしやすいですね😊