kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今日は雨☔

今日は小学校の入学式です🏫

今年の入学式は残念ながら、朝から雨が降って、桜も葉桜になっています🌸🍃

いつもなら校門の横に咲いている桜と、立てかけてある入学式の看板の前で記念写真を撮っておられる姿を見かけます📷

見かけるとこちらもほほえましく笑顔になりました(^_-)-☆

雨でこちらも足早に通り過ぎてしまい。記念写真はどうされたのかな・・・・

 

今年のすみれは多色の種を買って撒きました。

咲きそろってきています、昨日咲いているすみれを撮りました📷😉

 

      

            すみれとビオレです❗

 

     「草ボケ」ですが満開に咲いてくれています😀

    

    「ナルコラン」アマドコロなんでしょうか?かわいい芽が出ています😉

    

 

今日そそっかしいことをしました💦

半開きのドアーに足の小指を思いっきりぶつけてしまい、思わず「あいたた~」と悲鳴を上げました(´;ω;`)ウゥゥ

今も痛く、見ると爪の付け根が紫色に腫れて、指全体が赤く腫れています(>_<)

何かで触ると飛び上がるほど痛いです😭

こんなになるまで、バカ力で蹴飛ばさなくてもよいのにね。

日にち薬でしばらくは痛さとお付き合いです😂