kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

梅雨

昨日は「梅雨の中休みで良いお天気、洗濯日和です」とニュースで言っていたので

沢山洗濯をしました。

良いお天気で洗濯物がカラットと乾き、やっぱり太陽の陽射しを受けて乾くと、

気持ちが良いなと洗濯物をたたみながら改めて感じました(^_^)

今日は朝から雨が止んだり降ったりしています☂。

 

    f:id:kyasarin15:20200616091007j:plain

    良い匂いがしていると思ったら 「クチナシ」が咲いています

    後の1本なぜだか枯れてしまいました(T_T)

    f:id:kyasarin15:20200616091158j:plain

    「ユリ」今年は軸も短く花数も少ないです

    栄養不足かな・・・

    f:id:kyasarin15:20200617093317j:plain

    生けてから1週間ぐらいたつ珍しく水持ちの良い 「アジサイ

    手持ちの折り紙で折った傘」 梅雨らしいですね(^_^;)

 

明日19日から他府県移動が解禁になるそうですね。

うれしいのか 不安なのか   (?_?)